一般事務 あまがさきキューズモール【正社員・未経験可】 [Japan]


 

仕事内容:

JR尼崎駅直結なので、雨風心配なし!!

アクセス抜群「あまがさきキューズモール」でのお仕事!!

あなたにお任せするお仕事は…

<商業施設内での一般事務、運営アシスタント業務>

キレイな駅近オフィス勤務。クライアント先に常駐し、業務サポートを行います。

<具体的には…>

  • 電話・来客・受付対応
  • 各種申請書の処理・ファイリング
  • 施設グッズや備品管理
  • 館内POPやフロアガイド補充、アンケート作成回収など

あなたのコミュニケーションスキルを活かすチャンスです!!

難しそうに聞こえるけど、慣れれば大丈夫!

始めは覚えることも多く不安かと思いますが、
先輩スタッフがひとつひとつ丁寧に教えていきます!
現在活躍しているスタッフは未経験からスタートしたので、ご安心ください!

正確さ・丁寧さは必要ですが、複雑なシステムもなく簡単なPC操作から始められます。あなたの温かい対応で施設運営をサポートしてください!

一緒に働くメンバーは!?

20代・30代を中心に活躍しています。一般事務、接客販売、飲食店、コールセンターなど、前職の経験はバラバラ!未経験からでも活躍中スタッフが多いです!
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。

アピールポイント:

  • 勤務地はJR尼崎駅直結のため、通勤アクセスは抜群!
  • 雨風に打たれることなく出勤OK!休憩時や退勤後は、周辺ぶらぶらOK!
  • 美味しい飲食店、おしゃれな雑貨店、綺麗なコスメ店も勢ぞろい!おかげでプライベートも充実!
  • 女性管理職40%以上と、女性が活躍できる環境!
  • 残業もほとんどなく定時退社OKなので、オン・オフのメリハリもつけられます!
  • 9割以上が未経験スタート!安心して事務職デビューできます!

<商業施設勤務>

お昼休みや仕事終わりにすぐショッピングできるのもメリット!推しのイベントをサポートする側になっちゃうかも⁉

<シフト制の事務>

土日の固定休みではなく、事務では珍しいシフト制です。平日休み、土日休みがミックスされた働き方で事務をスタートさせてみませんか。

求める人材:

  • 土日祝も含めたシフト勤務が可能な方(土日必ず出勤ということではありません)
  • 人とコミュニケーションをとるのが好きな方
  • 基本的なPC操作のできる方

<一般事務だけの業務で終わらないのが当社の事務>

施設運営に必要なスキルも身につき、コミュニケーションスキルも高まります。

あなたの「やってみたい!」を叶えられると思います。

事務経験がなくても、テナントさんとして販売経験のある方、大歓迎です!

臨機応変な対応、フットワークの軽さがあればなおよし!

服装・髪型・ネイルは華美でなければ自由。オシャレに楽しく働きませんか。

勤務時間・曜日:

A)9:00~17:30

B)9:30~18:00

  • AとBを組み合わせた1ヵ月ごとのシフト制
  • 休憩1時間の実働7.5時間勤務
  • 残業ほぼなし

<柔軟な働き方>

週5勤務でも5日連続勤務はなく、2~4日勤務後にお休みというシフトで、無理なく長く続けていただける環境です!嬉しい平日休みで役所や病院なども通いやすく、また土日休みにはお友達との時間も過ごせて、ワークライフバランスばっちりです。

あなたらしく過ごしやすい環境で、長く続けていただけると嬉しいです!

休暇・休日:

  • シフト制
  • 公休月9日(希望休を事前にお伺いし決定します)
  • 有給休暇
  • 季節休暇
  • シフト勤務者休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇 ※取得率・復帰率100%

勤務地:

あまがさきキューズモール

<兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号>

アクセス:

JR尼崎駅から連絡デッキにて直結
雨にぬれずラクラク通勤できます

待遇・福利厚生:

  • 昇給年1回(1月)
  • 賞与年2回(6月・12月)※初年度なし
  • 通勤手当 (上限月5万円)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 役職手当
  • 副業可(社内規定あり)
  • 資格取得支援制度(社内規定あり)
  • 資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
  • 再雇用制度
  • 産休育児休暇取得実績あり
  • 関東ITソフトウェア健康保険組合加盟(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場、レストラン・バーの利用補助、直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助、メンタルヘルス対策セミナー)

その他:

【企業概要】

  • 企業名: 株式会社イースト
  • 企業HP: https://www.east-inc.jp/

【選考プロセス】

web応募

応募者情報を確認・選考し、メールか電話(採用担当スマホ)にてご連絡(応募後3営業日以内)

↓(通過者の方)

オンライン面接 ※履歴書・職務経歴書必須

二次面接 ※一次選考のみの場合もあり

内定

【応募受付先】

株式会社イースト大阪オフィス 採用担当

大阪市中央区道修町3-1-6 K.シオノビル3F

06-6684-8068(受付時間:平日9:00~17:00)

試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 異なる
試用期間中の労働条件の内容: 給与:185,000円+通勤交通費(その他同条件)

雇用形態: 正社員

給与: 190,000円 (月給) 以上


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال