PC入力・電話対応などの事務 [Japan]


 

【概要・業務内容】
青果を扱う卸企業さんでの事務のお仕事です。請求書作成やフォーマットへの入力、電話対応等をお願いします。

【一日の流れ(例)】
15:00 出社
メールチェック・入荷先からの連絡確認

16:00 在庫数とデータの照会確認

17:00 入荷先の数量確認・システムへ入力

20:00 バイヤーとの電話対応・数字修正

21:00 データの更新

23:15 退社

※お電話の際は求人番号「5」とお伝えください。
採用センター:0120-087-831 (営業時間平日9:00~18:00)

【事務経験のない人も活躍中!】
市場の中にある事務所の中で、取引先の大手スーパーへの請求書作成や仕入れた商品のリスト作成などパソコンを使った事務のお仕事です。新卒から在籍し活躍している社員もいますので事務のお仕事の経験がない方でも問題ありません。

【メンバーみんなでフォローし合える安心の環境】
夜の22時頃に現場の作業が始まるので、勤務時間の後半から徐々に忙しくなりますが、職場には先輩従業員が3名いるので、分からないことはすぐに聞くことができます。チーム内でのコミュニケーションは活発なので、人と協力しながらお仕事をしたいという方にはピッタリなお仕事です。

【班長さんへインタビュー!】
【Q】実際に働いている方の意見として多いものは何ですか? 【A】実際に働いている方のお声で多いのが、長期的に勤めていける安定性と働きやすさかと思います。突発的なお休みをしなくてはならない際にも嫌な顔せず、チームみんなでフォローしていく支え合いの気持ちが強い社風ですので、今後長く働いていきたいという方にはおススメのお仕事です。また、やる気があれば、どんどん新しいことに触れていくことができ、スキルアップにも繋がるのも特徴ですね。

【勤務時間】
15:00~23:15(実働7.25時間)

【想定給与】
月給250,000円~

基本給+見込み残業+交通費+各種手当

  • 昇給あり
  • 賞与あり(夏・冬の年2回)
【休日・休暇】
  • 週5日勤務
  • シフト制(2週間前に提出)
※土曜日は出勤のご協力をおねがいします!

【必須スキル・経験】
  • Word・Excelを使用した業務経験のある方 歓迎!
(資料作成、関数使用など)

※業務経験はなくても、使用経験があればOK!
お気軽にご相談ください

【歓迎スキル・経験】
  • 事務経験のブランクOK!お気軽にご相談ください
【求める人物像】
【こんな方にオススメ】
  • 事務の経験を活かしたい!
  • 朝はゆっくりしたい!
【待遇】
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 賞与あり(夏・冬の年2回)
  • 昇給あり
  • 車通勤OK(駐車場あり)
  • 交通費規定支給
公共交通機関利用の場合全額
車・バイク通勤の場合距離と勤務日数により支給
  • 作業着・安全靴貸与
  • ロッカー完備
  • 休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機など)
  • 仕出し弁当あり
  • 分煙対応(喫煙室設置)
  • 年末年始には青果物の盛り合わせなどのプレゼントあり!
【その他要件】
【応募の流れ】
ご応募の際は当ページから必要事項をご記入の上、送信していただくか、直接お電話にてご応募ください。電話番号は、0120-087-831です。

お電話での受付は平日9:00~18:00です。左記以外の時間はお手数ですがwebからお願いいたします。後日連絡をさせていただきます。webでのご応募の場合は、メールが届きますので返信をお願いいたします。

(応募受付)
こちらからお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
現在会社面接・web面接の他に現場見学(見学は30分程度、無償になります)での対応も可能です。ご希望がございましたら、お気軽にどうぞ。
  • 面接方法については、お電話での受付時に確認させていただきます。

(面接/職場見学等)
サイトの情報だけではわからないこと、どんどん質問してください。なんでもお答えします。まずはお気軽にお越しください。
  • 社宅入居希望の方は、WEBにて事前面接を行った後、ご来社での本面接を実施します。

(採用)

【勤務地】
京王永山駅・小田急永山駅よりバス15分

【募集拠点】
本社
東京都多摩市永山7-4

雇用形態 正社員


 

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